top of page

Global Gateにて出展してます。


名古屋市中村区の「Global Gate」。

いくつかのテナントが集まった商業施設なのに、なんだか公園みたい。

屋上庭園でタンポポの綿毛をふぅ~ってする女の子や

ベンチに座って本を読む人。お昼寝してる人。

ビルを歩く人の速さもなんだかのんびり。

Global Gate 3階の「garage」にて5月1日(火)まで

「アトリエつみき屋🌲展」開催してます。

植物に囲まれた心地良いギャラリーです。

植物モチーフを入れた木のネックレス。

時間を作って、見に来てくれた友人が選んでくれました。

彼女たちも、ご自身の作品を発表する作家さんたちです。

お忙しいところありがとうございました!

作品も、ギャラリー空間も、

来てくれた方の笑顔でComplete!するのですね!

つみき屋は毎日在廊しておりまーす。

さぁ、都会の中で深呼吸♪

アトリエつみき屋 展

2018・4・20~5・1 OPEN 10:00~20:00

Global gate 3F 「garage」

名古屋市中村区平池4-60-12

RECENT POSTS

ARCHIVE

bottom of page